[PR] 国内格安航空券

のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ

のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ
上野 樹里(のだめ)玉木 宏(千秋)のだめカンタービレドラマ・アニメ・画像・フジテレビのだめカンタービレオーケストラ♪
のだめカンタービレ10bmp.bmp


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://nodamekanterbire.blog67.fc2.com/tb.php/4-48236195
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレアニメあらすじ

ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音楽大学生・千秋真一は、将来に行き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。

担任の教授との口論の末決別、別れた彼女にもつれなくされて自暴自棄になっていた。

ある日千秋は、ゴミ溜めと悪臭の中で美しいピアノソナタを奏でる変人女と出会ってしまう。

彼女の名前は野田恵(通称・のだめ)。

なんと千秋と同じマンションの隣の部屋に住み、同じ音大のピアノ科に在籍していたのだった。

第一印象は最悪極まりなかったものの、千秋のだめの中に秘められた天賦の才を敏感に感じ取る。

以来、のだめの才能を引き出すべく、なんだかんだと彼女に関わるようになる。

見た目は無愛想だが、本人も意識せず面倒見が良い性格からか、のだめをはじめとする音大の変人たちになつかれ、順調に道を踏み外しながらも、千秋は新しい世界、そして指揮者への道を一歩一歩切り拓いていく。

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://nodamekanterbire.blog67.fc2.com/tb.php/4-48236195
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
のだめカンタービレ
CD/DVDがインターネットで簡単に借りられる♪

DMM.com CD&DVDレンタル

ブロとも申請フォーム
