[PR] 国内格安航空券

のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ

のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ
上野 樹里(のだめ)玉木 宏(千秋)のだめカンタービレドラマ・アニメ・画像・フジテレビのだめカンタービレオーケストラ♪
のだめカンタービレ10bmp.bmp


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
「上野樹里」
ハウス食品_フルーチェ_夏のフルーチェ「上野樹里」解凍パスワード:kanikama 放送日:2006年05月頃
トラックバックURL
http://nodamekanterbire.blog67.fc2.com/tb.php/21-0cf91355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画「スウィングガールズ」が大ブレイクし、主演の上野樹里ちゃんもTVドラマ、映画、CMと色々なメディアで目にする機会が多くなってきました。

この作品は、そんな上野樹里ちゃんのデビュー間もない頃の写真集。

上野樹里3.bmp

JURI first―上野樹里写真集


とにかく水着が多い!

決してSexyショットとは言えませんが、スレンダーな肢体をこれでもかと披露しています。

今後、このような写真集が発売される可能性が低い現在、上野樹里ファンは必携の作品です。

アイドルとしては些か地味な上野樹里ちゃんですが、そこが堪らない魅力となって、この写真集に凝縮されています。

超必見!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
「上野樹里」
ハウス食品_フルーチェ_夏のフルーチェ「上野樹里」解凍パスワード:kanikama 放送日:2006年05月頃
トラックバックURL
http://nodamekanterbire.blog67.fc2.com/tb.php/21-0cf91355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
のだめカンタービレ
CD/DVDがインターネットで簡単に借りられる♪

DMM.com CD&DVDレンタル

ブロとも申請フォーム
