[PR] 国内格安航空券

のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ

のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ
上野 樹里(のだめ)玉木 宏(千秋)のだめカンタービレドラマ・アニメ・画像・フジテレビのだめカンタービレオーケストラ♪
のだめカンタービレ10bmp.bmp


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://nodamekanterbire.blog67.fc2.com/tb.php/13-2ebc9e1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレ ドラマストーリー

コンクールに向けて、シューベルトのピアノソナタに取り組んでいたのだめは、千秋からメールをもらう。

そこには「シューベルトは本当に気難しい人なのか?自分の話ばかりしてないで、相手の話もちゃんと聴け!楽譜と正面から向き合えよ」とあった。

それがきっかけで、のだめは一音一音、譜面をチェックしながら練習に取り組み始め、曲のイメージをつかんでいく。

その成果は、マラドーナ・ピアノコンクール一次予選で見事に発揮され、のだめは、二次予選進出を決めた。

のだめカンタービレ5.bmp

一次予選通過を千秋に報告したのだめは、いつヨーロッパに行くのか、と尋ねた。

しかし千秋は、オケの再演のこともあるからそのうち考える、などと曖昧な返事をする。

それを聞いたのだめは、「人のせいにしてぬるいこと言ってんじゃないですよ」と怒りを顕わにする。
 
その夜、のだめは、江藤とともに二次予選の曲に取り組む。

江藤が選んだのは、ショパンのエチュードと、ドビュッシーの「喜びの島」だ。

するとのだめは、昔弾いたことがあるから覚えている、と言って、ショパンのエチュードを弾き始めた。

その鬼気迫る演奏に、江藤は大きな衝撃を受けていた。

のだめカンタービレ6.bmp
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://nodamekanterbire.blog67.fc2.com/tb.php/13-2ebc9e1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
のだめカンタービレ
CD/DVDがインターネットで簡単に借りられる♪

DMM.com CD&DVDレンタル

ブロとも申請フォーム
