[PR] 国内格安航空券

のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ

のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ
上野 樹里(のだめ)玉木 宏(千秋)のだめカンタービレドラマ・アニメ・画像・フジテレビのだめカンタービレオーケストラ♪
のだめカンタービレ10bmp.bmp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

「のだめカンタービレオーケストラ」最終回目前コンサート

ついに上野樹里が主演するフジテレビ系ドラマのだめカンタービレ」から飛び出した「のだめオーケストラ」が22日、東京・丸の内の東京国際フォーラムでコンサートを行った。
 
ドラマの中で演奏された「ベートーヴェン交響曲第7番第1楽章」などクラシックの名曲12曲が、スクリーンでドラマの映像を振り返りながら生演奏でよみがえった。
 
のだめ”こと野田恵を演じる上野樹里と、のだめの先輩、千秋真一を演じる玉木宏もステージに登場。

上野樹里は「客席のみなさんも“のだめ”の気持ちになっていただけたと思います」とハイテンションであいさつ。

玉木宏は指揮者を演じるため「ブラ1(ブラームスの交響曲第1番)を1000回は聴いた」と秘話を明かした。
 
ドラマはついに25日に最終回を迎えるが、来年1月11日からは同局系でアニメ版(木曜深夜0:45、初回のみ同1:00開始)がスタートする。

のだめカンタービレ”旋風が続きそうだ。
スポンサーサイト

映画「スウィングガールズ」が大ブレイクし、主演の上野樹里ちゃんもTVドラマ、映画、CMと色々なメディアで目にする機会が多くなってきました。

この作品は、そんな上野樹里ちゃんのデビュー間もない頃の写真集。

上野樹里3.bmp

JURI first―上野樹里写真集


とにかく水着が多い!

決してSexyショットとは言えませんが、スレンダーな肢体をこれでもかと披露しています。

今後、このような写真集が発売される可能性が低い現在、上野樹里ファンは必携の作品です。

アイドルとしては些か地味な上野樹里ちゃんですが、そこが堪らない魅力となって、この写真集に凝縮されています。

超必見!

上野樹里(のだめ)が写真集

上野樹里(20)が写真集「A PIACERE」(ワニブックス、2500円)を12月6日に発売する。

上野樹里.bmp

フジテレビ系ドラマのだめカンタービレ」(月曜、後9・0)が好評な上野に2年間密着し、えりすぐりの表情を満載。

のだめとはまた一味違った上野樹里ちゃんの魅力が満載ですね^^



上野樹里(のだめ)、理想のXmas語る…「恋人と夜の街を歩きたい」

上野樹里のだめ)が7日、都内でセカンド写真集「A PIACERE(ピアチェーレ)」(ワニブックス、2500円)の発売記念イベントを行い、理想のクリスマスを語った。

聖夜当日は、放送中のフジテレビ系主演ドラマ「のだめカンタービレ」の打ち上げや、「スタイリストさんなどスタッフと鍋パーティーかも」。

だが理想は「夜、イルミネーションのきれいな街を歩きたい」と言い、司会から「恋人と?」と聞かれると、「いればね~」と苦笑いしていた。

上野樹里の性格ってどうなの?

上野樹里性格がかなり悪いという噂ですが、沢尻エリカとどちらの方が悪いですかねぇ?

よく沢エリカ性格がハンパじゃないって言われていたけど最近は上野樹里の方が性格悪いってよく耳にします。 ...

確かにこの映像見る限り印象変わるくらい上野樹里性格悪そう・・・

上野樹里、舞台挨拶では超絶極悪態度!!

のだめカンタービレコミック(画像)

のだめカンタービレ (10) (コミック)
二ノ宮 知子 (著)

のだめカンタービレコミック1.bmp
のだめカンタービレ(10)

こんなに笑えるクラシック音楽があったのか!?

のだめ王国の住人たち ジャン・ドナデュウ
「誰も僕にはかなわない!いつか世界は僕のもの!!」

千秋のだめ、ヨーロッパ上陸!!

クラシック音楽の聖地に旅立った千秋のだめ

期待と不安に胸を躍らせながらパリでの生活が始まった。

早くも指揮者コンクールに挑む千秋とはうらはらに、のだめはホームシックに……!?

新たな仲間とライバルに出会ったふたりの新楽章が幕を開ける!!

のだめカンタービレ壁紙画像プレゼント

のだめオーケストラ、発足!

ドラマのだめカンタービレ」に出演するリアル若手オーケストラ

のだめオーケストラ」が発足!クラシック音楽の素晴らしさを伝えるべく、活動を開始します!




のだめカンタービレ壁紙画像プレゼント♪

Windows: 現在お使いのディスプレーのサイズに近いものをクリックすると、のだめカンタービレ壁紙画像が表示されるページへとジャンプします。

のだめカンタービレ画像の上にカーソルを持っていき、右クリックして「背景に設定」を選択すると設定終了です。

Macintosh: 現在お使いのディスプレーのサイズに近いものをクリックすると、のだめカンタービレ壁紙画像が表示されるページへとジャンプします。

のだめカンタービレ画像の上にカーソルを持っていき、Control+クリックで保存してください。

上野 樹里(のだめ),玉木 宏(千秋) NEC手提電腦廣告 上野樹里の性格って・・・



上野 樹里のだめ)と玉木 宏千秋)の、のだめカンタービレコンビ^^

上野樹里は見た目おとなしそうで、性格もよさそうだが・・・



舞台挨拶では超絶極悪態度!!

記者に対して

上野樹里「むり~!」「はぁ~!?」

眉間にしわをよせてしかめっ面を見せた。



のだめカンタービレ ドラマストーリー

二次予選当日。千秋は、学内で江藤とすれ違った。

その際江藤は、のだめ千秋と一緒に留学するためにコンクールに出場したことを打ち明ける。

「お前に追いつきたくて、その一心でここまできたんや」。

のだめの思いを知った千秋は、シュトレーゼマンに電話し、R☆Sオケのクリスマスコンサートが終わったらヨーロッパに行く、と告げる。

偶然それを聞いてしまった龍太郎は、ショックを隠せなかった。

二次予選の本番直前、のだめは、幼いころ同じ音楽教室に通っていた悠人(伊藤隆大)と再会する。

悠人は、高校時代に国内の学生コンクールを総なめにした実績を持ち、このコンクールでも優勝候補の筆頭だった。

のだめカンタービレ7.bmp

千秋や悠人、そしてのだめに注目している審査委員長のオクレール(マヌエル・ドンセル)らが見守る中、のだめの演奏が始まった。

が、のだめは、悠人との再会がきっかけで音楽教室時代に受けたスパルタ指導を思い出し、まったく心がこもっていない適当な演奏をしてしまう。

悲痛な表情でピアノに向かうのだめの姿を見つめていた千秋は…。

のだめカンタービレ8.bmp

のだめカンタービレ ドラマストーリー

コンクールに向けて、シューベルトのピアノソナタに取り組んでいたのだめは、千秋からメールをもらう。

そこには「シューベルトは本当に気難しい人なのか?自分の話ばかりしてないで、相手の話もちゃんと聴け!楽譜と正面から向き合えよ」とあった。

それがきっかけで、のだめは一音一音、譜面をチェックしながら練習に取り組み始め、曲のイメージをつかんでいく。

その成果は、マラドーナ・ピアノコンクール一次予選で見事に発揮され、のだめは、二次予選進出を決めた。

のだめカンタービレ5.bmp

一次予選通過を千秋に報告したのだめは、いつヨーロッパに行くのか、と尋ねた。

しかし千秋は、オケの再演のこともあるからそのうち考える、などと曖昧な返事をする。

それを聞いたのだめは、「人のせいにしてぬるいこと言ってんじゃないですよ」と怒りを顕わにする。
 
その夜、のだめは、江藤とともに二次予選の曲に取り組む。

江藤が選んだのは、ショパンのエチュードと、ドビュッシーの「喜びの島」だ。

するとのだめは、昔弾いたことがあるから覚えている、と言って、ショパンのエチュードを弾き始めた。

その鬼気迫る演奏に、江藤は大きな衝撃を受けていた。

のだめカンタービレ6.bmp

のだめカンタービレ ドラマストーリー

R☆Sオケは、12月25日にサントリーホールでクリスマス公演を行うことになった。

が、殺到する入団希望者のオーディションや公演のための選曲、練習と、やらなければならないことが山積していた。

そんなある日、千秋の前に、突然シュトレーゼマン(竹中直人)が現れる。

シュトレーゼマンは、世界ツアーの途中で日本に立ち寄った際、ホテルから抜け出してきたのだ。
 
シュトレーゼマンは、R☆Sオケのメンバーを引き連れて飲みに出かけた。

その席で、千秋が飛行機恐怖症を克服したことを知ったシュトレーゼマンは、一緒にヨーロッパについて来るよう命じる。

来年、ウィーンで行われる指揮者コンクールに向けて一刻も早く準備をすべきだ、というのだ。

しかし千秋は、R☆Sオケの再演のこともあって、師匠の誘いに即答することができなかった。

のだめカンタービレ4.bmp

のだめカンタービレ ドラマストーリー

大量のカニやウニを土産に北海道から戻ってきた千秋は、龍見(伊武雅刀)からのだめが江藤の家にいることを教えられる。

実は千秋も、かつて江藤の家で特訓を受けたことがあった。

江藤の家までようすを見に行った千秋は、江藤の妻・かおり(白石美帆)から、のだめがマラドーナ・ピアノコンクールに出場することを教えられる。

すると千秋は、かおりに土産を渡し、のだめに会わずにその場を後にする。

のだめが本気でピアノをやる気になったのなら江藤に任せるのもいいのではないか、と思ったからだった。

一方、江藤は、初めて見るのだめの真剣な姿に、もしかしたらコンクールに間に合うかもしれない、と思い始める。

のだめがコンクールの一次予選のために選んだのは、シューベルトの「ピアノソナタ第16番」だった。

のだめカンタービレ3.bmp

のだめカンタービレ ドラマストーリー

恐怖心と戦いながら何とか北海道に降り立つことができた千秋は、ぼんやりと空を見上げながら、海外留学が可能になったことを実感していた。

龍太郎は、そんな千秋に、R☆Sオケのメンバーが再演を望んでいることを伝える。

留学ができないと思っていたときはR☆Sオケの活動を心の支えにしていた千秋は、複雑な心境だった。

同じころ、のだめは、江藤(豊原功補)の家に寝泊りして、ピアノの特訓を受けていた。

のだめは、マラドーナ・ピアノコンクールで優勝し、その賞金で千秋とともに留学するつもりでいたのだ。

それを知った江藤は、まともなレッスンも受けていないのにいきなりコンクールで優勝できるはずがない、とのだめに告げる。

しかしのだめは、負けるためにコンクールに出場する人間はいない、と返す。

のだめカンタービレ2.bmp

のだめカンタービレ ドラマストーリー

のだめ上野樹里)にかけられた催眠術によって飛行機恐怖症克服のきっかけをつかんだ千秋玉木宏)は、龍太郎(瑛太)とともに飛行機で北海道に向かった。

龍太郎を誘ったのは、本当にひとりで飛行機に乗ることができるかどうか、まだ確信が持てなかったからだった。

R☆Sオーケストラの初公演は、新聞にも取り上げるなど大きな話題を集めていた。

さっそく次の公演に向けて動き出した真澄(小出恵介)は、オケのメンバーに連絡を取る。

いまだに公演の余韻に浸っていたコンミスの清良(水川あさみ)はもちろん、黒木(福士誠治)や菊地(向井理)、木村(橋爪遼)もやる気満々だった。

のだめカンタービレ.bmp

『のだめカンタービレ』"千秋真一"がCDデビュー!!

千秋.bmp

【収録曲】
『ブラームス:交響曲 第1番 ハ短調 作品68』(全曲)
ボーナストラック 『ドヴォルザーク:交響曲 第8番より第1楽章』(2種)
(プラティニ国際指揮者コンクール課題、間違い探しスコア使用版/スプラフォン版)
<指揮:千秋真一 / 管弦楽:R☆Sオーケストラ

ジャケットは、なんと二ノ宮知子描き下ろし!
コミック「のだめカンタービレ」は平成16年講談社漫画賞受賞、現在累計700万部突破(1~13巻)!!

コミック「のだめカンタービレ」に登場するオーケストラを現実に本気レコーディングしてしまったという、前代未聞のCDが遂に完成!R☆Sオーケストラ初公演の場面で演奏シーンの描かれていた『ブラームス:交響曲第1番 ハ短調 作品68』のマンガの表現を徹底的に研究し、再現し、まるまる収録。

のだめカンタービレ」片手に照らし合わせながら聴くと、クラシック入門者でも醍醐味がわかる!!

またボーナストラックにこれまた前代未聞の"間違い探しのスコア使用版"を収録!

クラシックの入門者も楽しめて、ヘビーなクラシックファンも納得の1枚です!!

のだめカンタービレオーケストラ

のだめカンタービレオーケストラ

Sオケ
シュトレーゼマンにより1年間結成されたオーケストラ

正式名称は「シュトレーゼマン特別編成オーケストラ」。

本来シュトレーゼマンはAオケ(桃ヶ丘音楽大学正規のオーケストラ)と指揮科を指導することになっていたが、シュトレーゼマンの希望により「(シュトレーゼマンの)遊びのオケ」として作られた。

シュトレーゼマン自身が学内を歩き回って見つけてきた、選りすぐりの変な学生たちによって構成され、実際コンバス隊などほとんどのメンバーが、Aオケと掛け持ちしているパートもある。しかし、その実態は、桃ヶ丘音楽大学の落ちこぼればかりが集まったオーケストラ、と言えなくもない。

しかし、そんな落ちこぼれがSオケを通じて落ちこぼれではなくなっていく。

のだめは、マスコットガール。

R☆Sオーケストラ(ライジングスター)】
ニナ・ルッツ音楽祭で編成されたオーケストラの主要メンバーを中心に、新たに結成されたアマチュアオーケストラ。

千秋が初代指揮者を務める。(ちなみに2代目はR管やMフィルの指揮者だった松田幸久)「裏軒」プロデュースで、命名も峰親子による。

ル・マルレオーケストラ
1875年、ル・マルレによってパリに設立された非常勤のオーケストラ

若き日のシュトレーゼマンやカイ・ドゥーンが在籍していた。

現在の音楽監督は東京都交響楽団常任指揮者のジェームズ・デプリースト。

デプリーストの推薦により千秋が常任指揮者に就任する。

楽団内の不和により多くの主要メンバーが退団、新メンバーの募集を行い再生を図っている。

【デシャン管弦楽団(デシャンオーケストラ)】
パリの私立オーケストラ

千秋曰く「真面目でいいオケ」。

新しい常任指揮者の候補として、千秋、ジャンをたて続けに客演で振らせ、結果ジャンが新しい常任指揮者に就任することになった。

それまでオカタい真面目な指揮者が常任だったため、現代的で華やかなジャンが選ばれたらしい(オリバー談)。

【ルセール管弦楽団(ルセールオーケストラ)】
ル・マルレ、デシャンと並ぶ、パリのオーケストラ。通称「R管」。

松田幸久が首席客演指揮者を勤める。

のだめカンタービレアニメあらすじ

ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音楽大学生・千秋真一は、将来に行き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。

担任の教授との口論の末決別、別れた彼女にもつれなくされて自暴自棄になっていた。

ある日千秋は、ゴミ溜めと悪臭の中で美しいピアノソナタを奏でる変人女と出会ってしまう。

彼女の名前は野田恵(通称・のだめ)。

なんと千秋と同じマンションの隣の部屋に住み、同じ音大のピアノ科に在籍していたのだった。

第一印象は最悪極まりなかったものの、千秋のだめの中に秘められた天賦の才を敏感に感じ取る。

以来、のだめの才能を引き出すべく、なんだかんだと彼女に関わるようになる。

見た目は無愛想だが、本人も意識せず面倒見が良い性格からか、のだめをはじめとする音大の変人たちになつかれ、順調に道を踏み外しながらも、千秋は新しい世界、そして指揮者への道を一歩一歩切り拓いていく。

のだめカンタービレフジテレビでアニメ化

のだめカンタービレ』は、女性漫画誌「Kiss」(講談社)で2001年から連載されているクラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画作品である。

2004年、第28回講談社漫画賞少女部門受賞。

フジテレビドラマ化され、2006年10月から放送されている(のだめカンタービレ (テレビドラマ)。

また、2007年1月からフジテレビのノイタミナ枠でアニメ化される。

ちなみにカンタービレとは、発想記号の一つで「歌うように」という意味である。

上野樹里(のだめ)プロフィール

上野樹里.bmp
上野樹里うえの じゅり
のだめカンタービレのだめ

1986年5月25日生まれ。兵庫県加古川市出身。

身長167cm。血液型はA型。

アミューズ所属(以前は、ウィルコーポレーション所属)。

日出高等学校卒業。

2001年、「クレアラシル」のCMでデビュー。

2004年、『スウィングガールズ』で映画初主演。

2006年、『のだめカンタービレ』(フジテレビ)連ドラ初主演。

玉木 宏(千秋)プロフィール

玉木 宏.bmp
玉木 宏(たまき ひろし)
のだめカンタービレ千秋

1980年1月14日生まれ

愛知県名古屋市中村区出身の俳優、歌手。

株式会社アオイコーポレーション所属。

主な出演作

~映画~

ウォーターボーイズ
ROCKERS
SPIRIT
雨鱒の川
ゴーストシャウト

~ドラマ~

セミダブル
ツーハンマン
リモート
ウォーターボーイズ
こころ
愛し君へ
ラストクリスマス
トップキャスター
のだめカンタービレ

~CM~

名鉄「ミュースカイ」

のだめカンタービレアニメ のだめ

のだめ.bmp
野田 恵のだ めぐみ
(声優・川澄綾子)

通称・のだめ

第1話の時点でピアノ科2年生。

1981年9月10日生まれ、乙女座、B型、身長162cm。

桃ヶ丘音楽大学在学時は千秋の一つ後輩であり、隣人でもあった。

明るく人なつっこい一方、奔放過ぎる性格やだらしなさが目立つ。

「ぎゃぼー」「むきゃー」といった奇声を発する変わり者だが、根は心優しく、ナイーブな一面もある。

マンガアニメが好きで、日本の国民的人気アニメ『プリごろ太』の大ファン。

勉強はまるでダメだが、運動神経は良く水泳は水上スキーを抜くほど(21話)。

部屋の片づけが大の苦手(おそらく母親の遺伝)。

洋服は、着こなしが楽で着脱も容易なワンピースを好んで着用しているが、母親お手製のワンピースはラインナップも豊富でおしゃれ。

実家は海苔の養殖業を営む。

実は意外とグラマー(作中でDカップと判明)。

またファンブックでは「高校時代はモテていた」ことになっており、大学生の今も黒木やフランク、リュカに惚れられているのでモテ期は継続中の模様。

生まれは東京都だが、10歳の時父親の故郷である福岡県大川市へ移住。

素になると大川弁(肥筑方言の一種)が出る。

大学生の弟がいる(彼はネット上のサイトでのだめ作の「みそ字」を配布している)。

千秋にベタボレ。

そのありあまる愛ゆえに過剰なアプローチに走りがちで、しばしば千秋にどやされている。

5歳でピアノを習い始めるが、担当の先生のスパルタ指導によるトラウマが原因で、現在の我流の弾き方へと至る。耳が非常に良く、一度聴いた曲はかなりの難曲であっても弾きこなしてしまう。

演奏は超自己流で即興で作曲してしまうほどだが、その音色は千秋を唸らせるほどに美しい。ただし読譜や初見演奏は不得手。

将来は幼稚園か小学校の先生になることが夢だったが、千秋と出会い、彼に追いつきたいという思いから次第に上昇志向が芽生えてくる。

しかし初挑戦したピアノコンクールで失敗。一時スランプに陥るも見事に立ち直り、留学のため桃ヶ丘音楽大学中退・渡仏。

第53話からはピアニストを目指しフランス・パリの名門国立音楽院コンセルヴァトワールに在学。

第86話でリサイタルを行い成功している。

渡仏直後にはフランス語がまったく分からなかったが、フランク所有のフランス語版『プリごろ太』を何度も繰り返し鑑賞し、台詞を丸暗記することでフランス語を習得した。

のだめの人並み外れた耳のよさと、脳内の『プリごろ太』データベースの成せる業であった。

とはいえ、フランス語学学校への通学は重ねている。

リアルのだめ
「部屋が片付けられない」、「おにぎりが得意料理」、「アニメ好き」などの特徴は、実在する同姓同名の人物が原型になったとされている。

彼女は元々作者の二ノ宮のファンであり、ウェブサイトに「のだめ」というハンドルネーム(もともとこれは彼女のあだ名だった)で書き込みを行っていたことから二ノ宮が興味を持ったと言われる。

コミックスでは「リアルのだめ」と呼んで紹介されており、コミックスでも巻末の取材協力者の常連となっている。

現在は福岡でピアノ教室を開いている。

フジファブリックのボーカル、志村正彦の知り合いの知り合いである。

のだめカンタービレアニメ 千秋

千秋.bmp
千秋 真一(ちあき しんいち)
(声優・関智一)

主人公。指揮者を目指す音大生。第1話の時点でピアノ科3年生。1981年2月17日生まれ。身長181cm、血液型O型、フランス生まれ(神奈川県育ち)。

帰国子女で金持ち、見た目好し頭良しだが、自分にも他人にも厳しくプライドの高いオレ様男。

しかし一方、世話好きで面倒見のよい一面もあり、自然と人を惹きつけるカリスマ的存在。

小さい頃に観たヴィエラの指揮に感銘を受け、指揮者を目指して独学で勉強を始める。

また、3歳から始めたピアノとヴァイオリンの腕も一流。大学でピアノ科に所属しているのはピアノが他の楽器に比べて苦手だった事と、ヴィエラ以外に指揮の師事を仰ぎたくなかったためである(その後、のだめやシュトレーゼマンの影響で何度か指揮科に転学科を試みているが結局ピアノ科のまま卒業している)。

音楽の才能に多分に恵まれており、本人もそのことを自覚しているが、実は見えないところで地道に努力をしている。基本的には器用で何でも人並み以上にこなしてしまう性質で、社交ダンスや料理も得意。

世界的に有名なピアニストの千秋雅之と資産家令嬢の三善征子の一人息子としてフランス・パリに生まれ、幼少期を欧州にて過ごす。

そのため英語、フランス語、ドイツ語が堪能。

ウィーンのヴァイオリン・ジュニア・コンクールで優勝した経験あり。

11歳の時、両親の離婚を機に母親とアメリカへ渡る途中で、離婚届提出のために日本に立ち寄る。

だがこの時発生した飛行機事故(胴体着陸)が原因で、飛行機恐怖症になってしまう。

また同じく幼少の頃に海で溺れた経験から、カナヅチで船舶恐怖症でもある。

そのため海外留学を夢見るも、長らく日本から脱出することができずにいた。

なお、実際には飛行機のほうに関しては、本人も忘れていたが胴体着陸以上に深いトラウマがある。(通路を挟んで座っていた老人が発作を起こしてその場で亡くなったが、発作を抑える薬の瓶を拾い損ねた千秋は「自分の所為で人が死んでしまった」という罪悪感をずっと抱いていた。)

しかし、のだめと出会ってからは、日本で出来ることを見つけて、様々なことに積極的にかかわっていくようになる。

仲間と一から立ち上げた、R☆Sライジングスターオーケストラの初代指揮者。

その後、のだめの催眠術(もどきだが、立派な方法)により飛行機恐怖症を何とか克服。

桃ヶ丘音楽大学大学院を中退し、のだめとともにパリへ渡る (第53話)。

「プラティニ国際指揮者コンクール」で優勝し、桃ヶ丘在籍時に師事したシュトレーゼマンと同じ事務所に入る。

コンサートツアー中の上海公演で、シュトレーゼマン急病のため代理を務めて指揮者デビューを果たす (第62話)。

第72話でルー・マルレ・オーケストラ常任指揮者に就任する。

のだめとはなんだかんだ言っても仲がよく、(惰性で)周囲公認のパートナーとなっている。

たまにのだめの影響か、のだめの好きなアニメ・『プリごろ太』を見ているらしい。

ちなみにタイトルに含まれている“カンタービレ”(歌うように・の意)は、彼がのだめの指導をしたときにアドバイスした言葉である。

2005年9月、R☆Sオケを指揮した伝説的名演、ブラームスの「交響曲第1番」がCDリリースされた。

カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
のだめカンタービレ
CD/DVDがインターネットで簡単に借りられる♪

DMM.com CD&DVDレンタル

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。