[PR] 国内格安航空券

のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ

のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ
上野 樹里(のだめ)玉木 宏(千秋)のだめカンタービレドラマ・アニメ・画像・フジテレビのだめカンタービレオーケストラ♪
のだめカンタービレ10bmp.bmp


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ウワサの「沢尻会」にすごい顔ぶれの男子部が新設された!! 

沢尻伝説”に新たな1ページが加わった。沢尻エリカ(20)がまたしても大物ぶりを発揮している。
 
これまで、沢尻エリカは数々の“武勇伝”を残してきた。

インタビューを受けた際、気に入らない質問をされると「前にも答えたんで、同じことを書いておいてください」「何が聞きたいわけ?」などと言い放つのは当たり前。(上野樹里も右に同じ)

性格は最悪との噂・・・

隠し子が発覚した山田孝之を公の場で「認知クン」と呼んだり、映画で共演した柳楽優弥に「まだまだ彼、子供だから」とダメ出ししたり……。
 
同世代の若手女優たちが沢尻エリカを囲むために結成された「沢尻会」には、沢尻エリカにも負けず劣らない性格上野樹里中川翔子香椎由宇若槻千夏といったメンバーが名を連ね、沢尻のことは“エリカ様”と呼ばなければいけない掟もある。
 
その「沢尻会」に、今度は“男子部”が新設されたという。

「“男子部”は沢尻エリカを可愛がっている唐沢寿明が中心になって結成されました。メンバーは一軍と二軍に分かれていて、現在、一軍は唐沢、渡部篤郎、伊藤英明、二軍は伊勢谷友介、小橋賢児、宮迫博之といったそうそうたる顔ぶれです。

メンバーは沢尻エリカのことを“姫”と呼び、一軍に昇格しなければ姫には“謁見”できません。先日、一軍メンバーが集まって“姫を囲む会”が開催されました」(事情通)
 
沢尻エリカのライバルといわれる長澤まさみの周辺では、最近になって沢尻会に対抗する「長澤会」が結成された。この“派閥争い”、07年の最大の楽しみだ。

上野樹里「のだめカンタービレ」 私の部屋はもう少しキレイです

のだめは破天荒な女の子で、奇声をあげたり、ぶっ飛んだり、転んだり。ハイスピードな動きの撮影が多いから、気がついたら体のあちこちにアザがあったりしてるけど、みなさんパワーがある人ばかりなので、わたしもはっちゃけて頑張ってます」
 
クラシック音楽の世界を舞台にした二ノ宮知子の原作コミックは累計1300万部超えのベストセラー。

“音”にこだわる原作者の意向もあり、これまで映像化は難しいとされてきた話題作が満を持して登場。

音大のピアノ科に在籍するヒロイン、のだめこと野田恵にふんして文字通りの体当たり演技をみせている。
 
「一話一話どのシーンもおもしろい。台本を毎回わくわくしながら読んで『今日もやるぞォ!』って気持ちで出かけて、現場ではさらにテンションが上がる。現場の楽しさがわたしの原動力」とノリノリ。超人気原作へのプレッシャーはかけらも感じられない。

ところで、のだめは一度聴いた音楽を即座に弾ける天才的才能の持ち主だが、私生活では風呂嫌いで掃除嫌い。自宅は足の踏み場がないどころか異臭がプンプン…。

上野樹里自身も幼稚園のときから7年間、ピアノを習っていたことがあり、「楽譜を読んで覚えるよりも先生の手の位置を見てまねるところはのだめと同じ。

物事に対して計算しないで感覚で取り組むところも似ている」と“分身”のようなのだめに大いに親近感を抱いているものの、「部屋の汚れ方はあそこまでひどくない。自分もそうだと思われたら悲しいです」。

20歳の乙女らしい恥じらいをのぞかせる。
 
本格的に女優業を始めて4年。ドラマ、映画に立て続けに出演している売れっ子は、一作ごとに存在感を増してきた。

上野樹里の性格ってどうなの?

上野樹里性格がかなり悪いという噂ですが、沢尻エリカとどちらの方が悪いですかねぇ?

よく沢エリカ性格がハンパじゃないって言われていたけど最近は上野樹里の方が性格悪いってよく耳にします。 ...

確かにこの映像見る限り印象変わるくらい上野樹里性格悪そう・・・

上野樹里、舞台挨拶では超絶極悪態度!!

上野 樹里(のだめ),玉木 宏(千秋) NEC手提電腦廣告 上野樹里の性格って・・・



上野 樹里のだめ)と玉木 宏千秋)の、のだめカンタービレコンビ^^

上野樹里は見た目おとなしそうで、性格もよさそうだが・・・



舞台挨拶では超絶極悪態度!!

記者に対して

上野樹里「むり~!」「はぁ~!?」

眉間にしわをよせてしかめっ面を見せた。



カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
のだめカンタービレ
CD/DVDがインターネットで簡単に借りられる♪

DMM.com CD&DVDレンタル

ブロとも申請フォーム
