[PR] 国内格安航空券

のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ

のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ
上野 樹里(のだめ)玉木 宏(千秋)のだめカンタービレドラマ・アニメ・画像・フジテレビのだめカンタービレオーケストラ♪
のだめカンタービレ10bmp.bmp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

玉木宏、彼の表と裏に迫る独占インタビュー

話題沸騰中のドラマのだめカンタービレ」で、千秋役を演じている玉木宏

彼の表と裏に迫る番組がGyaOに登場だ。

無料ブロードバンド放送のGyaOは22日、2007年1月14日の誕生日にリリースされる玉木宏のPHOTOBOOK「COLOR」のリリースを記念する独占スペシャル番組「玉木宏PHOTO BOOK『COLOR』SPECIAL」の配信を開始した。

玉木宏PHOTO BOOK『COLOR』SPECIAL」は、気になるPHOTOBOOKの内容はもちろん、過去、現在、そして未来について等身大の自分を玉木宏本人が語ったインタビュー映像となっている。

2007年の抱負や子供時代を振り返ってのエピソード、話題沸騰中のドラマのだめカンタービレ」での“千秋”役を演じる役者の玉木宏としての努力、熱意が伝わる熱いエピソードなど、GyaOだけに語られる玉木宏のCOLORを配信する。

「第1話:ドラマの裏話も満載!玉木宏2006のCOLOR」、「第2話:書初めにも挑戦!?玉木宏2007のCOLOR」、「第3話:等身大の魅力!玉木宏27歳のCOLOR」の全3話構成で、毎週金曜日1話ずつ更新となる。
スポンサーサイト

BIGLOBE、「玉木 宏 Straightforward TOUR」最終日のLIVE映像を期間限定特別配信

テレビ・映画などで活躍中、いまノリにノっている玉木宏

フジテレビドラマのだめカンタービレ」では、主人公の千秋を演じ大活躍。

そんな玉木宏の音楽活動の映像が到着した。

BIGLOBEストリームでは9月15日〜9月30日の期間限定で、「玉木 宏Straightforward TOUR」最終日のライブ映像を無料配信する。

初の全国ツアーライブ「Straightforward TOUR」最終日ZeppTokyoでのLIVE映像の模様に加えて、コメントなどのメイキング映像も満載で、アーティスト玉木宏の魅力がいっぱい詰まっている。

配信方式はWindows Media形式のストリーミングで、500kbps・1Mbps・3Mbpsの3帯域で配信される。BIGLOBEサービス会員以外でも視聴可能。

玉木 宏(千秋)プロフィール

玉木 宏.bmp
玉木 宏(たまき ひろし)
のだめカンタービレ千秋

1980年1月14日生まれ

愛知県名古屋市中村区出身の俳優、歌手。

株式会社アオイコーポレーション所属。

主な出演作

~映画~

ウォーターボーイズ
ROCKERS
SPIRIT
雨鱒の川
ゴーストシャウト

~ドラマ~

セミダブル
ツーハンマン
リモート
ウォーターボーイズ
こころ
愛し君へ
ラストクリスマス
トップキャスター
のだめカンタービレ

~CM~

名鉄「ミュースカイ」

のだめカンタービレアニメ 千秋

千秋.bmp
千秋 真一(ちあき しんいち)
(声優・関智一)

主人公。指揮者を目指す音大生。第1話の時点でピアノ科3年生。1981年2月17日生まれ。身長181cm、血液型O型、フランス生まれ(神奈川県育ち)。

帰国子女で金持ち、見た目好し頭良しだが、自分にも他人にも厳しくプライドの高いオレ様男。

しかし一方、世話好きで面倒見のよい一面もあり、自然と人を惹きつけるカリスマ的存在。

小さい頃に観たヴィエラの指揮に感銘を受け、指揮者を目指して独学で勉強を始める。

また、3歳から始めたピアノとヴァイオリンの腕も一流。大学でピアノ科に所属しているのはピアノが他の楽器に比べて苦手だった事と、ヴィエラ以外に指揮の師事を仰ぎたくなかったためである(その後、のだめやシュトレーゼマンの影響で何度か指揮科に転学科を試みているが結局ピアノ科のまま卒業している)。

音楽の才能に多分に恵まれており、本人もそのことを自覚しているが、実は見えないところで地道に努力をしている。基本的には器用で何でも人並み以上にこなしてしまう性質で、社交ダンスや料理も得意。

世界的に有名なピアニストの千秋雅之と資産家令嬢の三善征子の一人息子としてフランス・パリに生まれ、幼少期を欧州にて過ごす。

そのため英語、フランス語、ドイツ語が堪能。

ウィーンのヴァイオリン・ジュニア・コンクールで優勝した経験あり。

11歳の時、両親の離婚を機に母親とアメリカへ渡る途中で、離婚届提出のために日本に立ち寄る。

だがこの時発生した飛行機事故(胴体着陸)が原因で、飛行機恐怖症になってしまう。

また同じく幼少の頃に海で溺れた経験から、カナヅチで船舶恐怖症でもある。

そのため海外留学を夢見るも、長らく日本から脱出することができずにいた。

なお、実際には飛行機のほうに関しては、本人も忘れていたが胴体着陸以上に深いトラウマがある。(通路を挟んで座っていた老人が発作を起こしてその場で亡くなったが、発作を抑える薬の瓶を拾い損ねた千秋は「自分の所為で人が死んでしまった」という罪悪感をずっと抱いていた。)

しかし、のだめと出会ってからは、日本で出来ることを見つけて、様々なことに積極的にかかわっていくようになる。

仲間と一から立ち上げた、R☆Sライジングスターオーケストラの初代指揮者。

その後、のだめの催眠術(もどきだが、立派な方法)により飛行機恐怖症を何とか克服。

桃ヶ丘音楽大学大学院を中退し、のだめとともにパリへ渡る (第53話)。

「プラティニ国際指揮者コンクール」で優勝し、桃ヶ丘在籍時に師事したシュトレーゼマンと同じ事務所に入る。

コンサートツアー中の上海公演で、シュトレーゼマン急病のため代理を務めて指揮者デビューを果たす (第62話)。

第72話でルー・マルレ・オーケストラ常任指揮者に就任する。

のだめとはなんだかんだ言っても仲がよく、(惰性で)周囲公認のパートナーとなっている。

たまにのだめの影響か、のだめの好きなアニメ・『プリごろ太』を見ているらしい。

ちなみにタイトルに含まれている“カンタービレ”(歌うように・の意)は、彼がのだめの指導をしたときにアドバイスした言葉である。

2005年9月、R☆Sオケを指揮した伝説的名演、ブラームスの「交響曲第1番」がCDリリースされた。

カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
のだめカンタービレ
CD/DVDがインターネットで簡単に借りられる♪

DMM.com CD&DVDレンタル

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。